オーダーカウンター|マンション|ダイニング|吹田市
カウンター収納の詳細
今回のご依頼は無料の出張打ち合わせサービスをご利用いただき現場にて打ち合わせをさせていただき、その場でラフプランを立てさせていただきました※私たちが作るプラン図はたとえ、あなたが図面を見るのが苦手でもまったく問題ありません!誰でもわかる一目瞭然の3Dプラン図です
あまりにも見やすいので時にはお子様も打ち合わせに加わります!
そして、詳細をつめてから工事に入りました。 製作期間は4週間。工事期間はたったの1日!壁面に綺麗に納められて、 お部屋をスッキリと生まれ変わらせることができました。この度は私たちにご依頼いただきありがとうございました!いつも本当に感謝感謝です!
お客様の主なご希望・ご要望
・横幅イッパイにおさめたい
・開き扉ですっきりとしたデザインにしたい
・ナチュラルな柄にしたい
カウンター収納|仕様
家具本体:メラミン化粧板(アイカ工業)
家具本体:ポリ化粧板(アイカ工業)
金物:マスダ金物
内部芯材(高熱高圧処理済み)
カウンター収納|参考価格と納期
製作期間 : 4週間
工事日数 : たったの1日
特注家具 ¥340,000
(配送費・工事費込の総合計金額)
※コンセント位置移動
工事費入っております
私たちは、「自分だけの家具をオーダーする」という過程も楽しんでいただきたいと思っております。そうして出来上がった家具とお部屋は、格別なものとなります。一緒につくったんだという喜びや思い出と共に、大切にしてもらえると幸いです。
「あなたも家具をオーダーしてみませんか?」
「全力を尽くすことをお約束いたします!」